朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

天気が良い

おはようございます。 天気が良いね〜。 それだけで気分は良くなる。 捻くれてた時は天気一つで機嫌良くなってちゃ世話ねえなあと思っていたけど今はいたってシンプル。 もうなんかそれだけでいいかな〜って感じ。 わからないか。(笑) 毎日毎日それはそれは…

それで良いと蘇っていく

夜分にお邪魔します。 リアルタイムで見る人いるかな? すごく眠い俺は。 でもねこれ見たら喜ぶ人いるかなって思うから書くね。 もう一回言う(書く)。 眠い!(テンション上がってきた笑) kiseki 3rd Single 想いを馳せて 発売しました。 ありがとうございま…

何と呼ぶ

やっほ。 久々! 全然書いてないじゃん、俺。 それと同時にいつ書くんだよお前って誰かが言う。 そりゃあそうなんだけども。 なるべく頑張って書かないとな〜 と思っていたあの時の俺。 今精算してるぞ。 ブログ書いてよって言ってくれてたあんた。 今綴って…

スーパーラブ!

日曜日ソーダ! 昨日は厚木サンダースネークありがとうございました! 改めてtwo step grolyおかえり! どうせ復活するってわかってたけどいざ本当に復活してくれると本当に嬉しいね! ツーステ見てる皆の顔もめっちゃ良かったしライブしている本人も凄い楽…

迷わず行けよ行けばわかるさ

2月6日 0時04分 年が明けてもう2月か。 色々なことが心機一転。 1月中に片付けた感じであったが、(腑に落ちないことは多々ありますが)今月から新たにスタート、みたいな気持ちである。 明けましておめでとう!(遅) スタジオを終わらせて帰路へ。 田舎に向か…