朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

切れそうになる

台風の影響で諸々予定変更。 お陰で目覚ましかけることなく寝た。 挙句寝すぎた。(笑) 前の日に吉本ユータヌキというふざけたたぬきの人と会っていた。 最近じゃすっかりちょっとした著名人。 アホみたいに飲んでいた酒もすっかり烏龍茶になっていた。 むし…

すっかり忘れて雨宿り

朝、すんごい寝坊。 すっかり起きれなくなった。 というか起きなくなった。 自分でも引くくらい。 正確には起きたけど寝るっていうもうどうしようもないやつ。 爆裂的な二度寝をかまし、浜松町へ。 なんだか変な夢をめっちゃ見たな。 なんなんだろうか。 台…

高円寺へ。

昼から渋谷へ。 THE SNEEZE初期ドラム小宮と。 色々話す事あったからまあ良かったがお手上げ状態って感じだよな〜。 少し寒くなってきてすぐそこの秋と冬を越えて春の風に吹かれ、ようやく来た夏の事を思った。 その頃には27歳か。 全く自覚がないな〜。 渋…

春風

夏ですけども。 ズーーット寝てた。 よく寝た。 しかし体がだるいな〜と思うのは昨日の酒のせいだろうな。 なんて言い聞かせてたらとっくにめちゃイケが始まりそうな土曜の夜。 昨日の夜はスバルと飲んだ。 なんと言うか一目会えればもうそれでいいのかもし…

意固地になって

昨日の弾き語り。 まずは見に来てくれた方々ありがとうございました。 kisekiと言うバンドはあれをバンドでやります。 そしてもっとカッコいい。 と言うとなんだか力量不足痛感させられる。 本当なんで開き直って言いますが。 もっとカッコいい!! くっそー…

下北沢CAVE-BEで弾き語り。

毎日書くつもりはないんだけどふとした時にあ、書かなきゃと思うようになってしまった。 習慣というものは怖い。 CAVE-BEで弾き語り。 初めてこの街に来たのは高校生だった時か。 あの時は下北沢屋根裏にTHE SNEEZEを見に行った。 あれから何回来たんだろう…

ぐるぐるぐるぐる

おす、俺。 夜kisekiスタジオという事に1日の重点を置いて生活した。 車の移動時間も休憩合間の無駄話も全てが愛おしく感じる。 なんてのは嘘、だけど本当。 一分一秒だって油断できないし面白い。 常にどこかにプラスになるものがあると思うと気を抜けない…

浮かべた顔に会いたくなって

おっす。 自分の体は二部制だな本当。 と、最近思う。 朝から昼過ぎまでと、夕方から夜まで。 それもう二部じゃないじゃんと言う人がいそうだが、この昼過ぎと夕方の間のわずか小一時間程度が大事なのだ。 この間絶対充電が切れる。 眠くなる。 寝ないと大体…

ダサい。

台風の影響で時間通りに行動できない日だった。 朝の雨にやられて衣服と靴は戦闘不能になるであろうと踏んではいたがここまでとは。 海パンビーサンで電車に乗り込んだのなんて何年振りだ。 と言うか初めてか? 夕方から歌練。 と言っても大したものではない…

嬉しくも悲しくも

起床。10時半頃かな。 もうあっつくてあつくて起きた。 おかげでアラームかけなくてもその時間に起きれた。 寝たのが遅かったからまだ眠いけど約束もあるし起きなくては。 とか言ってその時間に集合時刻決めるあたりがなんともまた良かったりもするし何故か…

関係性の話。

起きたら昼過ぎ。 酒が残っててこりゃダメだ歌える状態じゃないな、と思い色々断念。 起きてタラタラTwitterを見てなんとなくだらだらしていた。 こういう時にうわ、見られてるとも知らずに。。 とかていのいいこと言ってるなとか、頭いいな〜。とか思ったり…

果てしないパワー

昨日のスタジオ終わりから友弥の始発を2人で待つ。 改めて4人のスタジオ楽しかったねって事と、4人でいる時が楽しい。 俺以外皆人見知りだけど人見知りなりにコミュニケーションを取ろうとする様を見ると何だか笑みがこぼれそうになる。 勝手に親みたいな感…

本当の意味で初スタジオ

出だしから調子悪いスタート。 出先から帰ってきてから最近名前聞くあのバンドとか、あのバンドとか聞いた。 自分が思ってたのと違う音楽だったりすると"へー!"と思うこともたくさんあるし、思った通りだなあ〜と思い途中で左上の完了と書いてあるボタンを…

月一八王子

八王子からの帰り道。 去年位から月一で通うようになった。 おかげさまで八王子ならではの知り合いもできたりした。 人の出会いはひょんなところからできる。 思ったより知られているんだなと思うと今までの事を思い返したりもする。 そう思えるほど人との出…

台風

起きたら昼だった。 天気は悪くないのかなーなんて思って携帯見たら熱い連絡来てて何だか伝わる人には伝わってたみたいで嬉しくなった。 ただまさかの人だったからちょっとびっくり。(笑) 22日に渋谷で会うことになったから良かった。 夕方以降は時間空けて…

思っていた事

お騒がせしております。 そうでもないかっ。 でもまぁ喜んでくれるのなら嬉しい。 ありがとうございます。 自分にもまだまだ価値があるのか、はたまた自分でつけるのか。 これからだよね。 宜しくお願い致します。 THE SNEEZEと言うバンドをやっておりました…

kiseki始動。

おっす。 久しぶり?初めまして? まぁいいか。 この度【kiseki】というバンドを結成しました。 朝倉 駿(Vo./Gt.)です。 よろしくお願い申し上げます。 そしてそして。 目黒 友弥(Ba.Cho.) 朝倉 大樹(Key.Cho.) 細見 健人(Dr.Cho.) の4人でお送りします。 い…