朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年、27年、約10年。

師走でごわす。 ご無沙汰。 長くなるけど近況報告。 知らない人も、もし時間があったら読んでね。 本当に何の身にならないけど!(笑) 都営浅草線、終電に乗り込む。 終着点が最寄駅の一駅だけ隣だということをいいことにほろ酔いの朝倉さんはふかふかの座椅…

ベクトル

もう朝。 寝る時間が遅くなるとその時間に寝ることを体が覚えてしまうもんで大変。 昨日は寝るの遅くなってしまったからね。 生き急いでいた自分がゆっくりしっかりってシフトするようになって。 この感じで行こうなんて思ったら周りはすっかり枯れ始めてい…

感覚

取り戻せイメージ。 長野、本八幡ありがとうございました! 長野は初めまして。 CD買ってくれてありがとう! 飛び級は出来ないと思う。 だからこそ地道に。 地味かもしれないけどそれが1番近道で1番大事な事でもある。 本八幡はいつも会いたくなる人がいて音…

一年経ちました。

真夜中いかがお過ごし。 私だ。 週末からまたライブ。 しばらく週末にライブが続くから嬉しい。 人前で何かをするのが好きだ。 うおーってなったり見られたり。 うん。見られると嬉しい。 もっと見ろこのヤローっていつも思ってる。 でも目立ちたがりかと言…

葛飾スクランブル2017

無事終了! 沢山の人の力をお借りして終了致しました。 至らなかった点もあるかと思いますが今後の反省としていかせれば良いかなと。 朝から手伝ってくれたスタッフ様にも感謝! 色んな専門学校の音響の子も来てくれて助かったな本当に。 途中トラブルあって…

葛飾スクランブル2017前日

遂に、いよいよ。 長くなるけど許してくださいっ。 出生地は確か品川区。 すぐ引っ越したから物心着いた時には葛飾区にいたし生まれも育ちも葛飾区かなって自分では思っている。 思春期を終え、来なかった反抗期。 俺が高校進学目前。 卒業ライブやるんだ!…

負け犬

そんなの相手にしないほうがいい。 それはなんでなんだろうって思えば勝てていないからだ。 全ての条件を含めて、売れている売れていないもしっかり含めて(ここ重要)。勝ちたい。 だから勝負したい。 完膚なきまでにやられたい。 なんでかって言ったらいつか…

言葉選び

とらわれないからやってるはずなのにいつのまにか制限されているような感覚。 たまに会ってたまに遊んで。 それでいーじゃん別に なんで最初より減っちゃうの? ってankの言葉が響いてる。 それでいーじゃん別に。ってめっちゃ思う。 これは前向きな意味でね…

全曲無料ダウンロードについて

三連休沢山の発表がありました! 葛飾スクランブル2017 大泉スバル追加。 タイムテーブル公開。 同時にバンド取り置きも受付開始。 10月5日発売の2nd EP グーゴルプレックスを9月27日〜タワーレコード新宿店にて先行発売。 特典は未発表曲デモ音源"行け"収録…

秋の長雨

台風が来てるね。 イレギュラーはドキドキするから好きだ。 昨日は大船渡でライブ。 あーだこーだ抜きにしてまた来たいですと思えるところだった。 何もしてない俺がどうこう言うつもりはないから足を運んで目見て話して。 地道に地道に。 また行きたいなぁ…

いつか来る事信じていたよ

ずどん。 発表されました。 葛飾スクランブル2017最終追加アーティスト。 タイムテーブル、バンド取り置きも解禁。 正直誰? って人もいるかもしれない。 されど俺は書きたい事言いたい事なんて到底まとまらないし、まとめようもない。 とりとめないこの言葉…

おやすみなさいはまだ。

深夜の更新。 元気してるかいっ。 やる事もおかげさまで追われるくらい多いし楽しく暮らしておりんす。 ラジオ収録したり楽曲合わせたり作ったり。 MVも撮影したり打ち合わせしたり。 色んなことが決まっていって嬉しい事も多々。 支えられてる感もすごい。 …

下北沢ありがとうございました。

8月1日から復活ってことだったけど内容が濃すぎてまだ7日しか経ってないんだね今月。 昨日は下北沢ありがとうございました。 おかげで今日は抜け殻みたいな1日。 余韻がすげー。 楽しかったのはそうなんだけど、愛されてるなと実感。 嬉しい限り。 与えてる…

どうやったって。

おはようさん。 滋賀に向かっております。 土曜日の朝って事で高速道路もそりゃ渋滞。 土日にこぞって外出しちゃって。 何をお父さん、そんなに張り切っちゃって。 本当に、最高ですね。 平日いつもお疲れ様。 最高の週末になりますよーに。 サービスエリア…

人として

8月が始まりました。 夏。 12ヶ月ある中で1番生き急ぐ月、季節。 油断するとすぐ遠のいてすぐ過ぎ去って行く。 生き急ぐ夏。 良いですね。 ドキドキしていたい。 本日から我々kiseki活動再開。 とてつもなく長かった気がします。 もう止まりたくない。(笑) …

エンターテインメント

夜は目が冴えるというか、なんだか色々やる気になる。 生活リズムの問題ですかね。 何かやらなくてはいけないことがあって、そのためにこの日は時間を作ったのだー! とか思っても気付いてみたらYouTubeを開く始末。 しまいには寝ちゃってダラダラして、そん…

私利私欲支離滅裂混合

三連休も気付いたら終わり。 特になにしたわけではないし。 昨日はほぼ家にいたしなぁ〜。 夜は友達と飲んでいたのだが何だか愚痴っぽくなってしまったなぁと反省。 やっぱり気持ちいいものではないなぁと思った。 お互いあまりにも酔わないものだからショッ…

1ヶ月ぶりにライブハウスに行きました

湿度が凄い。 下北沢からの帰り道歩きながら打ち込むブログ。 湿気のせいで滑りの悪いスマホを操作。 久しぶりにライブハウスへ。 下北沢は何だか色んなところでイベントがあったみたいであっちにもこっちにも行きたくなるような日だった。 現にあっちにもこ…

視界良好

おっは。 朝イチで病院へ。 相変わらず慣れない電車に乗りこみ術後の健診へ。 早く戻ってこい、ブログ読んだよ等気にかけてくれている人がいる。 嬉しい事だなと喜ばしく思う。 早く治さなくては。 急ぐ気持ちとは裏腹に遠のく病院。 1度しか乗り換えない病…

入院、手術からの近況報告。

6月27日朝。 いつもより早起き。 乗り慣れない電車。 こういう日に限って遅延。 あーあと思いつつ病院に電話。 ただいま大変混み合っておりますので、、の自動アナウンス。 嘘つけなんて思いながら遅延なのでしっかりドヤ顔で入院遅刻かましてやろう。 なん…

活動休止!

いつも応援してくれているみなさまへ。 kiseki朝倉 駿です。 2016年10月14日からライブ活動を始めた我々。 実はその時から喉に違和感を覚えていて、喉に結節があると医師から診断されていました。 声帯結節と言う症状でポリープとはまた違うんだけども簡単に…

いちいち首突っ込まない

どわさ! 5月楽しんでるか。 5月病患者はいたんですかね? 俺の周りはいなさそうです。 アホばっかだ。(((愛))) 先日。 久しぶりに会った人とも飲めてよかった。 TEDDY高浦さんとも毎日会ってたけどもうしばらく会ってなかったからね。 お互い近況報告。 楽…

幸せとは

どわっさ。 連休いかがお過ごし。 昨日、一昨日はライブ。 GOLD RUSH サーキットイベントでした。 色んな会場に人がいてバンドがいて凄いな〜と思った。 楽しかったね! でもめちゃくちゃ疲れたね!(笑) 後半飲み過ぎてただのヘベレケの人もいただろうしバン…

ORCHESTRA終了

2017.04.13 渋谷clubasia ORCHESTRA終了しました! 本当に沢山の方のご来場ありがとうございました。 人間やればできると本当に思いました。(笑) kiseki初めて見る人多かったでしょう? そりゃそうだ。 ライブ始めて半年。 何か引っかかるものがあったら遊び…

kiseki10000枚無料配布達成。

【100日で、10000枚撒けるかな?】2017.01.04〜始めたこの企画。名前を広めるために始めた。CDを自分達で配布のみならず店舗、ネットショップ各媒体等にも置いてもらいました。主には自分達で配布していたんだけども、人のライブ終演後にズカズカCDを配布す…

後1週間

後1週間! 来週にはこれか。 長かったようなあっという間なような。 考えると緊張するなあ。(笑) これを見てる人は来てくれるのか。 いや来ない人も見てるのか、来なくても良いから見てくれてるなら嬉しい。(もちろん来てね。笑) タイムテーブルも公開しまし…

3/10

時間またいで3月10日。 毎日おかげさまで忙しくさせってもらっていると実感。 忙しかったら忙しかったで休みが欲しいし暇なら暇で忙しい位がちょうど良いなんて苦労顔するのが昔から直らない。 人間は相変わらず無い物ねだりだよな〜。 相変わらず、と言うか…

北北西を過ぎる

高速バスに揺られて〜 イヤホン無。うっす。 結婚後夜のMVにも出てくれている皆川暢二氏が色々忙しくなってきたみたいでしばらく会わなくなりそうに。 テレビで見かけること増えてきたから皆様チェックを。 教師になる為に大学へ通っていて、卒業間近になり…

飲み込む気持ち別れの言葉

毎日やりたいことあって充実してて!!! なんて間違いじゃないけど正解でもない。 相変わらず悔しい事もあるし、そんな事書いたって、、、なんて思いながらここに載せてる駄文。 好きな人が勝手に見てくれてるならいいか〜。 細見 健人がkisekiから離れる事…

4/13 ORCHESTRA開催

やります! 100日で、10000枚撒けるかな? やる時にもう既に決めていて。 面白い事やりたい。 10000枚配った最後の集大成なんか派手に仕掛けたい。 何をやろうかなって思った時に文化祭みたいな日を作りたいって思ったのが始まり。 中途半端な感じにしたくな…