朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エンターテインメント

夜は目が冴えるというか、なんだか色々やる気になる。 生活リズムの問題ですかね。 何かやらなくてはいけないことがあって、そのためにこの日は時間を作ったのだー! とか思っても気付いてみたらYouTubeを開く始末。 しまいには寝ちゃってダラダラして、そん…

私利私欲支離滅裂混合

三連休も気付いたら終わり。 特になにしたわけではないし。 昨日はほぼ家にいたしなぁ〜。 夜は友達と飲んでいたのだが何だか愚痴っぽくなってしまったなぁと反省。 やっぱり気持ちいいものではないなぁと思った。 お互いあまりにも酔わないものだからショッ…

1ヶ月ぶりにライブハウスに行きました

湿度が凄い。 下北沢からの帰り道歩きながら打ち込むブログ。 湿気のせいで滑りの悪いスマホを操作。 久しぶりにライブハウスへ。 下北沢は何だか色んなところでイベントがあったみたいであっちにもこっちにも行きたくなるような日だった。 現にあっちにもこ…

視界良好

おっは。 朝イチで病院へ。 相変わらず慣れない電車に乗りこみ術後の健診へ。 早く戻ってこい、ブログ読んだよ等気にかけてくれている人がいる。 嬉しい事だなと喜ばしく思う。 早く治さなくては。 急ぐ気持ちとは裏腹に遠のく病院。 1度しか乗り換えない病…

入院、手術からの近況報告。

6月27日朝。 いつもより早起き。 乗り慣れない電車。 こういう日に限って遅延。 あーあと思いつつ病院に電話。 ただいま大変混み合っておりますので、、の自動アナウンス。 嘘つけなんて思いながら遅延なのでしっかりドヤ顔で入院遅刻かましてやろう。 なん…