朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

もうそんな事はどうだって良いのだ

名古屋のライブが終わり打ち上げには出ず車で待機。 あっという間に眠りについてしまって友弥の電話で起こされた。 疲れていたのか随分と深い眠りについていたようで気持ちよかった。(笑) 家より寝たんじゃないか、、 今日、正確には昨日からLOOKLIKEのツア…

STAND BY ME

2018.12.05 STAND BY ME 無事終了! ありがとうございました! 平日にもかかわらず沢山の人が来てくれてありがとうございました! 2年前にバンドを始めた時には想像つかなかったよな〜と切に思うし、XANADUYOUTHZが始まった事もなんだか夢の様な気もする。 …

ささえてあげるよ その肩を

スタジオが終わってメンバーとラーメン食って帰宅。 スタジオの3時間、よりも下高井戸ラーメン大を食べたってことのが明日に対して気合い入った気がする(おい) なんて事は冗談半分で。(多分) 自分の曲を歌いながらバンドやれてるってめっちゃ最高だ、歌うの…

所詮、暇つぶし。

こんにちは。 日曜日昼下がりいかがお過ごし。 パッと時間ができてしまったのと出先なので携帯一つしかない状態。 よっしゃ、ブログでも書くかと執筆した次第。 最近思う事をつらつらと書くのでお時間ある際の読み物として読んでもらえれば。 もちろん面白い…

kiseki 1st Single Hometown Release Tour

こんばんは。 久々のブログはツアーファイナル前日。 今までの事思い返すために撮りためていた動画を見ていたらなんだか泣いてしまいそうになってしまった。(笑) でも最終的になんか笑っちゃうから不思議なもんです。 5/26から始まったこのツアー。 約3ヶ月…

やるならやるやらないならやらない

タイトル平仮名で並ぶと凄いな。(笑) 何から書こうか、、、 長くなるのですがご容赦ください! でも皆内容なんとなくわかるし気になってるから読むんだよな。 それなら遠慮いらんか、よし。 ありのまま全部書きますね。 変に言葉を重ねるとそれはそれで嘘く…

ORCHESTRA vol.2 閉幕!

2018年5月26日 高田馬場CLUB PHASE kiseki presents. ORCHESTRA vol.2 ~kiseki 1st Single Hometown Release Party~ ご来場いただき誠にありがとうございました! 準備はもちろん進めていたんだけど思ったより当日バタバタ。 なんなら結局イベント中も気が…

ORCHESTRA vol.2前日

ついに前日。 ORCHESTRA vol.2 vol.1の総括はこちらへ。 http://shunasakura1990.hatenadiary.jp/entry/2017/04/15/001905 今回で2回目ってわけだがこれは継続して続けていきたいなと思う次第。 良い日になりますようにと願いを込めて思いの丈を1つずつ。長…

やるせなさ選手権

真夜中にこんばんは。 起きてるかい。 なんだか久しぶりになってしまった。 ブログ好きなんですって言ってくれるの実は嬉しかったりする。 めっきり更新してなかったね。 コラムとはまた違うから興味ない人は読んでもあれだろうなぁ〜 でもまぁもし時間あっ…

人に優しく

遅くなりましたが、、 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。 去年は色んなことがありましたね。 全てが順風満帆ではなかったけど、落ちるところまで落ちたと言うか。 後は上がるだけと思えればなんだか気も楽になったんで気負い…