読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

制作、撮影、スタジオ

やっほ。

すんません。

忙しいを理由に更新してなかった。

って言い訳にしかならないんだけど少し嬉しい言い訳が出来てる。

まずはとうとう先日1st EP New Game+が完成した。

初めての制作、入稿、スケジュール管理などなどバンドやってたら誰しもが当たるものに直面。

とは言うものの助けてくれる人がいるからその人に頼りっぱなしだったんだけどね。

お世話になってますいつもいつも。

ありがとうございます!

ジャケットから中身まで気に入ってるんだ本当に。

それでCDのデータを本当に色んな人に送らせてもらったんだよね。

そしたら皆しっかり反応くれてなんか純粋に嬉しかった。

正直、本当に聞いたのか?みたいな感想があると思ってたんだけどしっかり聞いてくれたみたいだし何より、第一印象で思ったことを素直に発してくれる人が多かったから嬉しい限り。

もちろん自慢とかではないけど高評価だったから良かった。

まだまだ伸びしろばかりなんてものは知ってるからね。

それを踏まえての評価、見方、嬉しい限り。

まだまだこれから。

よろしくお願いします。

 

CDが出来た。

MVを撮ろう。

ってわけで先日撮影。

雨を心配してたけど無事曇りのち晴れって感じで恵まれて良かった。

なんなら暑いくらいだったしね。(笑)

これもまた素敵な絵になってるから完成が楽しみ。

 

そんでもって今度はスタジオワーク。

CDに入ってる曲は勿論のこと、音源化されてない曲も楽しみだな〜。

こう言う時自分に子供ができたら親バカになるんだろうな〜と思う。(笑)

でも贔屓目なしに良いと思える。

だって他人の子も可愛くてしょうがないもんね。

それ含めたって自分の子が良いんだから大丈夫。

理由なんていらないかなって、しいて言うなら俺が大丈夫って言ってんだから大丈夫って事かな。

 

信用ならないよね。(笑)

 

とまあ忙しいものの何とかかんとか生きておる。

早く広めたい、俺はここだぞ〜って言いたい。

それを少し出せる、本日18時。

kisekiの軌跡ってショートフィルム作ったから皆見てね。

曲も本当に1フレーズずつとかになるけど聞けるからさ!

せっかくだからハッシュタグでもつけよっか感想気になるしっ。

#kisekiの軌跡とかにしよっか。

このブログ見た人限定でさらっと書いてたらいいかなとか思ったけどそんなに視聴率ないからダメだね〜。

どうやってバンドができていったのかとか、そうやって誘ったのか、とかその辺はノンフィクションだからドキュメントで。

楽しいと思うから皆の通信容量ちょっと分けてね。(笑)

広めてくれたら尚よしっ!

それではこの辺で〜。

どんなに会えなくなってもまたやり直すんだったらあなたに会いたいなとか思うとこの人生をまたやるんだろうなとか思う位、全て大事な気がしてならない。

とか言うと大袈裟かな?

また近日!

f:id:shunasakura1990:20161003020734j:image