朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

ONE TO ONE MATCH開催。

お知らせは見てくれたかな!

そして対バン(対戦表)も発表されたのでONE TO ONE MATCHについて書こうかなと。

友達にもあれなに?とかなんなの?とかなんだか見てくれてはいるけどよくわかってない人がいるのでなんでそんな事やるんだと言うところから。

 

正直別にない。

でも1月にイベントをやる意味があって(もう少しで諸々発表できるんだから!)実質東京でのライブは実質3回目になると思うんだけど2回目はサーキットだったから今度のライブが東京での3回目ライブ。

また自分の企画。

なんでかわかるか、そうだ。

別に東京でライブに誘われないからだ。(笑えないわ。笑)

それとずーーっと思ってたけど、俺は東京のライブハウスで面白い事やってる人少ないと思っていて(箱の人とか音楽関係者全部含めて)、大阪名古屋とかそれ以外のいわゆる地方と呼ばれるところ【ローカル】と呼ばれているところのが楽しそうな事いっぱい行われているのだ。

先述した通りライブハウスの人がつまらないとか、それ以外の人が一概に悪いとかそう言うことではないのは念頭に置いておいて欲しい。

とにかく飽きたのだ、ライブハウスに。(笑)

 

本質をわかってないとか、やる事に意味が、お前のやりたいことなどナンセンスだ。

 

とか言われそうだが。

全部知ってるし別に言われる筋合いもないし言わないし良いんだけど、特に理由もないものに意味をつけるバンドと、乱立するサーキットイベントにうんざりしたのだ。

特に今夏。

意味があってやってるんだし俺には理解しきれてないんだろうけど。

 

誇りを持って所属するレーベルを名乗るバンド、地元を背負って発信を続けるバンド。

俺は本当に大好きだ。

自分にはないから当然羨ましくも思うし、俺らは始まったばかりだから友達少ないしすぐメンバーで固まっちゃうし。(笑)

ただその集団で意味がない中で固まり、大して背負ってるのかよくわからないけど出身を名乗るバンドに飽き飽きしてしまった。

そこの場所を愛した発信じゃなくてそれを言って陶酔してるバンド達ばかり。

レペゼンレペゼンうるさいな。

今意味がなくたって良いのにね。

とにかく嫌になったのだ!

俺は単純にカッコいいバンドがカッコいいライブしてうおー!!カッコよかった!もうちょっとみてーくらいだ!!!

みたいな日を作りたい。

本当このイベントをやる理由はそれ。

 

そこまで言ってるけどそんなにこれ面白くないよ。

そんな声も正直ある。

負けたらうまいことできない、企画に賛同できない。

その理由で断られたバンドもしばしば。

そのバンドは誰だとか出さないし、それも一つの意見だ。

だって意味わからないしね。(笑)

出たくないから出なかった。

良いと思う。なんならスッキリするし気持ちいい。

もちろんこれはナンセンスだ。

って意見もあると思う。

多分他人がやってたら俺も"は?なにそれ"とか言ってそうだし。(笑)

でも面白そうだと言ってくれたり、出たいから出る!とかシンプルに受け入れてくれる人もいて嬉しかった。

 

だからやる!うおー!皆来てくれよ!

力貸してくれー!!!

って感じ。

なんか俺でもできるかな?って思い立って起こしたイベントです。

来てよかったと思わせられる位は最低保障するからさ。

 

よろしくお願い致します!

 

高田馬場CLUB PASHEのステージに二つバンドセット用意して先攻後攻振り分けてライブ!

2ステージじゃなくてステージに二つね!

どんなんだろ(笑)!

先攻のバンドがライブして間髪入れずに後攻のバンドがライブ!

両者のライブ終わった後にすぐさまどっちのバンドのがカッコ良かったか集計。

もちろん選ぶのは来てくれたあんたよ!

良かった方がまたライブカッコ良かったしもう一回やって!って事。

負けたら転換にちょっと時間使うから罰としてPASHEのドリンクカウンターでなんかやってくださいと。

アコギ置いとくから弾き語りでもいいし、もちろん曲やらなくてもいい。

面白い事してくれれば(雑)

と言う感じ!

動員どうとか、見てくれてないから何々〜とかそんなんも混みで!

運も実力のうちですから。

 

総合司会は飛田 佳祐って人呼びました。

まさかこんな日が来るとは思わなんだ。(笑)

 

そして俺たち!

Special Matchと題して

miracle rainbow fanzin

と勝負!

特別試合だから投票はないけども!(クレームはうけつけない)

野球とかサッカーにもあるオールスター対決みたいに思っていただければ。

どんなバンドなんですかね?

この日初ライブみたいだし今後見れる事ないと思うなぁ。

曲も聞いた事ないし(多分)。

でも俺が呼んだのだ。あくまで俺にしか出来ない事を選んだんだから、俺が一番燃える奴呼んだよ。

今から楽しみです。

少なからず楽しみ過ぎるし、俺だったら絶対見に行くな〜!

 

長くなりましたがよろしくお願い致します!

最後まで読んでくれてありがとう。

失敗を恐れてちゃ成功なんて出来ないぜ。

十分怖いわって感じだけど半端な事してると半端なモンしか手に入らないんだよね。

それに俺は頭使えないからとにかく全力で一つ一つ命燃やすしかないのだ。

メンバーも燃えてます。

緊張する友弥とソワソワな大樹が目に浮かびます。

健人はどうせ一人ノリツッコミとかしてるんだろう(早くボケたい私)。

 

 

2017.01.07

高田馬場CLUB PASHEで会いましょう!

ONE TO ONE MATCH

タイマンって意味ね。

俺もあんたと勝負って事でもあるよ。

 

さらば!

 

 

kiseki Vo.Gt.朝倉 駿

 

 

 

イベント詳細

2017.01.07(sat)

東京 高田馬場CLUB PASHE

kiseki presents

【ONE  TO ONE  MATCH】

総合司会

飛田 佳祐

 

対戦表
THE SENSATIONS VS ○○○○○(Osaka)
Take out bright VS ANDMORE

 

Special MATCH!!!!!
kiseki VS rainbow miracle fanzine

 

OPEN/START 詳細未定

TICKET ¥2000-(別途1drink必要)

 

 

予約は各バンド取り置き。

kiseki official HPより!

kiseki-web.com

f:id:shunasakura1990:20161118173156p:image

f:id:shunasakura1990:20161118172751p:image

広告を非表示にする