朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

4/13 ORCHESTRA開催

やります!

f:id:shunasakura1990:20170112183858j:image

100日で、10000枚撒けるかな?

やる時にもう既に決めていて。

面白い事やりたい。

10000枚配った最後の集大成なんか派手に仕掛けたい。

何をやろうかなって思った時に文化祭みたいな日を作りたいって思ったのが始まり。

中途半端な感じにしたくなかったし本気で悪ふざけをしたかったし本気で挑戦したかった。

だから音源がないと入れない。

しかもナンバーと引き換えの予約方法。

ちゃんと受け取ってちゃんと聞いてくれる人達だけで作りたい1日にしたいなって。

全員が共通のバンドの共通のCDを持っていて、音源を、曲を、共有してるってすごい事じゃない?

本当に全員。

だから来てくれる人達にわざわざ面倒だけどナンバーと引き換えにTwitterだけで予約ってわざわざ狭い窓口にしたわけです。

 

それだと人が集まらない!!

正直そう。(笑)

伝わらないってのは届かないってのは詰まる所意味がないのと一緒。

どうしようかなって思ったんだけどあーだこーだ結構色々考えたんだけど単純に来やすい環境なんだろうって考えたらチケット代かからなかったら来やすいか!となってフリーライブにしようと思ったんだけど何をやるにもお金は付き物で。。。

だから500円だけ!後はドリンク代だけ!

これでどや!!って感じでこの運びに。

 

 

そして肝心の内容。

まずは吉本興業若手芸人。

春夏秋冬

サンシャイン

が出演してくれます。

失礼かもしれないけど、誰だよってのが本音だと思う。

俺も正直知らなかったけど縁があってザ☆忍者(最近有田ジェネレーションズって深夜番組にも出演中)のたもつさんと知り合い。

f:id:shunasakura1990:20170112191657j:image

(ザ☆忍者たもつさんと筆者)

(((前髪透けてるやん)))

 

その紹介もあって今回こういう流れに。

自分自身も初めて吉本∞ホールに生のライブを見に行ってきて思った事。

面白い。(笑)

お笑い通とかでもないし、かといって笑いのセンスは無い方だとは思ってないが(自信はない)本当に面白かった。

1500円とかで見れるから皆も良かったら行ってみて!

それでなんか一緒にやりたいなと思ってたところだったから声かけさせていただきました!

 

カメラマンはたくさんいるし皆違って皆色んな写真撮るよなって思う昨今。

撮影は勿論入れたいなと思ってたけど俺らだけ撮られてもつまらないじゃない?

だから撮影してもらおう!来る人達を!

それがラインとかTwitterのアイコンとかにできたら嬉しくない?

ディズニーランド行って皆の記念写真普段は買わないけどこの日は買っちゃえ!

簡単なヘアメイクも呼ぶから女子は盛り盛りで!(笑)

カメラマンはこささ。

コミュニケーション能力高いし、人見知りしないからどんどん皆撮ってもらえ〜。

f:id:shunasakura1990:20170113000150j:image

 

そしてFOODは結婚後夜MVでも使わせてもらい、俺がお世話になり狂ってるbraceria BAVAが全面協力。

イタリアンの本気を低価格で提供予定!

文化祭の焼きそばとか大して美味いわけではなかったけどワクワクしたし雰囲気も丸々美味しかったじゃない?

あれを提供してくれる事を約束!

 

なんだか拙い文になったけど、音楽をキッカケに笑いも、食も堪能して写真も撮ってもらってライブを見てもらえたらこんなに嬉しい事はないよね。

そんな空間を約束します!

無料配布音源もらって、聞いて、4/13渋谷clubasiaで集合しよう。

夢があるね!

そして本日!

12時に第2弾アーティスト解禁します!

 

注目しとけこら!