朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

『100日で、10000枚撒けるかな?』

発表しました。

『100日で、10000枚撒けるかな?』

1日100枚計算。

アホか。(笑)

f:id:shunasakura1990:20161209170235j:image

思い立ったのは初ライブよりずっと前。

9月くらいかな〜。

単純にもっとたくさんの人に聞いてほしい、そしてなによりライブハウスは勿論のこと、普段ライブハウス来たことない人とか音楽は好きだけどライブを見に行ったことない、そして何より普段から音楽やライブハウスと言うものが生活の一部になってる人達に向けてもっとこっちから歩み寄ろうと思ったのが一つ。

New Game+をレコーディングして、発売させてもらい、おかげさまで思ったよりたくさんの人が音源を買ってくれて本当に嬉しく思う。

そしてやっぱりそれと同時にすぐレコーディングしたかったのも本音の話。

もっと自分達の音楽を形にして普段から聞ける身近なものにして届けたいし、一人でも多くの人にもっと広めたい。

そしたら単純にこっちから配りに行こうと。

場所も人も選ばず配るので色んなところに配りに行く予定!

 

正直まだまだ全然赤字の上に今度は無料配布。

凄いです、費用。

びっくりする。(笑)

それでももっとたくさんの人に聞いてほしい。

もっとライブに来てほしい。

kisekiの音楽をもっと広めたい。

欲求は収まることを知らない。(笑)

俺は欲の塊だからもっもっと、欲しがってしまう。

だから少しこちらから譲ろうと思った。

それでただレコーディングして、配布します!

それだと飽和もしてるし皆聞いてくれない。

正直もらった音源って全部本当に聞いてくれるなんて一握りだと思う。

知らない人にいきなりポケットティッシュ配られてももらうけどなかなか使わなくない?

そんな感覚で配るつもりもないんだけどもっと自分達で歩み寄ろうと思った!

だからライブも勿論やります!

だけどそんなにライブする機会もないからライブしないけどCDだけでも配りに行くよ!

時間もお金もかけて本当に無駄なことかもしれないけど俺達頭良くないからさ!

足使って人に会って配ろうと思いました。

その場所をkisekiスポットなんて名前つけたらちょっとは楽しいかな?って。

CD置いてくれるところも募集するね。

俺達だけじゃ出来ないことたくさんあるからさ。

協力してください。泣

info@kiseki-web.comまでなんか連絡くださいね。

告知になってしまった。(笑)

 

どうせ"寒いことやってる"とか"安売りするな"なんて批判されるんだけど俺は燃えたぎる情熱抑えられるほど器用じゃないし、強欲だから知らないあなた、応援してくれるあなたに聞いてもらえるならなんでもやるよ。

それが悪い事なんて思わない。

でも何か良かったら、響いたら、嬉しいな。

レスポンスくれなんて本当に傲慢なんだけど片想いは寂しいから両想いでいたい。

想いあって、募って、どこかで会おうよ。

それが俺らのライブだったりライブハウスだったら最高じゃない?

本当それだけ。

口コミとかネット社会だからあなたの一言に結構救われたり頑張ろうって思えるんだよね。

これは本当に、本当の話。

是非聞いてほしい!

 

そしてなにより!

CD配布したいからできた曲じゃなくて自信のある曲が出来たんだよね!

解けない魔法と金木犀

って曲。

大事に大事にしてる曲で最近ライブでもやったりしてるんだけども。

10代を共にし、青春を謳歌し、まだ卒業したくない、でもこのままだらだらと続いていく日々。

そうすると今までの日々すらなくなってしまう、汚してしまう。

もう一切あなたの事忘れたいと思うけど金木犀が香ると様々なことがフラッシュバックしてやっぱり忘れられなくて。

そうやって大事な人の事とか友達、家族、聞いてくれた人、ライブに来てくれるあなた。

たくさんの思い出からいつか離れなきゃいけない。

溢れ出しそうな気持ちすら押し殺して別れの言葉を言わないといけない瞬間があるんだよね。

またいつか会えたらな、なんて思うけどね。

今までありがとう。

そしてさようなら。

 

思い入れが強すぎて歌入れの時はまた半泣きでしたっ。

たくさんの人に聞いてほしい!

f:id:shunasakura1990:20161209171151j:image

100日必死こいて頑張ります。

ライブ遊び来て励ましてね!(笑)

 

まずは2017年1月7日!

高田馬場CLUB PHASEにて!

【ONE  TO ONE MATCH】

よろしくお願いします!

当日解禁のあのバンド!

当日来ないと正体がわからない

rainbow miracle fanzin

絶対損はさせないから待ってるぜ!

f:id:shunasakura1990:20161209171212j:image

これからも宜しくお願い致します!

kiseki Vo.Gt.朝倉 駿