朝倉 駿の【よろしくROCK】

あふれる言葉をたらたらと。

活動休止!

いつも応援してくれているみなさまへ。

kiseki朝倉 駿です。

 

2016年10月14日からライブ活動を始めた我々。

f:id:shunasakura1990:20170620155913j:image

実はその時から喉に違和感を覚えていて、喉に結節があると医師から診断されていました。

声帯結節と言う症状でポリープとはまた違うんだけども簡単に言うと喉にペンタコのようなものができている状態の事。

 

その頃から薬の投与で治療に努めていたんだけれども、なかなか良くならず。

医者からはとにかく喉を使わない、歌わないって言われてたんだけども。

ほら、無理じゃない?

ライブがあるしずっと喋っちゃうし。(苦)

 

それでずーっと喉に結節がある状態だったんだけど、もうラチがあかない!って事で手術する事に決めました。

この先もずっと続いていくのかと思ったら本当に嫌だったし、声が出なくて歌えないことがストレスで堪らなかったんです。

それで思った。

このままじゃダメだって。

この先も歌っていきたいし、自分とも向き合わないといけない。

だから一旦止まろうと決心しました。

 

なので7月いっぱいまではライブ等活動をお休みさせていただきます。

メンバーにも皆様にもご迷惑をおかけします。

心配かけてごめんなさい。

 

だけど!

しっかり治してスーパーパワーアップした朝倉 駿として帰ってきます!

これは約束。

 

なので復帰一発目の8月1日名古屋Party'z

フリーイベント(要予約)だしkisekiとまこっつでイベント組んだので是非とも遊びに来てね。

メンツも楽しいし間違いない夜一緒に作ろう!

f:id:shunasakura1990:20170620161210j:image

 

そして東京は8月6日!

下北沢ろくでもない夜

kiseki pre.

In That Feeling開催します!

この日に色んなことが一斉解禁でもう今から言いたいことたくさんでウズウズしてる。(笑)

関東近郊皆様ココはマストで集合で!

f:id:shunasakura1990:20170620161221j:image

 

 

そしてそして!

10月5日は葛飾スクランブル2017。

まだ全貌が何も見えてないけどそれも8月6日に一斉解禁予定だから諸々併せて遊びに来てね。

 

 

好きなこと好きな人離したくないから決断しました。

まだ見ぬ明日に何があるのか。

死にかけたままの情熱が、失いかけてた希望の光が

こんなもんか、ここまで来いと呼んでいる。

まさにその通り。

こんなんで終われるか!

 

ちょっと休んでくるので皆待っててね。

みんな浮気しないようにな!(笑)

しても仕方ないけど帰ってきてねっ。(笑)

 

なんて!

それでは、また。

ちょっと休んできます!

 

あさくら しゅんでした。

ーー 朝倉 駿

f:id:shunasakura1990:20170620112807j:image